人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的冒険の旅へ出発!


by IGUANAVOICE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iguanavoice / 8月7日 BFM/Shonan Breeze「モダンリビング」生放送です!

8月7日、日曜日午後2時からは「78.9MHZ 湘南ビーチFM / Shonan Breeze / モダンリビング」生放送です! 夏ならではの旅やロマンス、恒例の恐い話など、皆様からのとっておきの夏話から番組へのご質問やメッセージをお待ちしています!
画像は、「モダンリビング」パブリッシャー下田結花さんが出版された「心地よく暮らすインテリアの小さなアイデア109」。先日、出版記念パーティーが青山の「B&B ITALIA」で開催され、華やかながらアットホームな会となりました。少し驚いたのは、知る人が裏方としてお手伝いされていて、出版を心から喜んでいるお気持ちが伝わります。我が家の本棚にはハードボイルドからミステリー、歴史本と、どちらかというと血腥いものが多く、それらを避け2冊仲良く並べています。もちろん、ちゃんと読んでから。そして、「モダンリビング」最新228号も発売です! 特集「庭部屋で過ごそう」は内容もスゴそうです!
夏本番、知的冒険の旅はまだまだ続きます。
iguanavoice / 8月7日 BFM/Shonan Breeze「モダンリビング」生放送です!_d0175187_1863861.jpg
iguanavoice / 8月7日 BFM/Shonan Breeze「モダンリビング」生放送です!_d0175187_1862541.jpg

by iguana-voice | 2016-08-05 18:06 | FMラジオ番組